プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛小説
恋愛小説
昨日「恋愛小説」という映画を見ました。
B00078JYYS.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

玉木宏、小西真奈美が出てる邦画です。
すっごいよかった(T-T)
一応テスト中なんですが夜一人で泣いてました(笑)
聡史(玉木宏)と瑞樹(小西真奈美)の恋愛がすっごい切ないんですよ。。
僕は基本的に恋愛の話じゃ泣かないんですけどやられましたね。
タイトルからしてもろラブストーリーって印象を受けるんだけどそんな素直にラブストーリーでもないんですよ。
なんか結構深い感じがします。
今オススメです!
恋愛小説公式ホームページ
スポンサーサイト
【2006/02/16 00:55】 | Movies | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<カーリング * Home * 天野喜孝>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/102-7a66f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
