プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰広
帰広
昨日8日ぶりに帰宅。
久々の我が家・・・
いいですね。。
久々のマイベッドに昏々と眠り続けました。
春国のために東京に行ってきました。
まあせっかくなので観光もしてきましたがw

まず向かったのがお台場。
海浜公園、フジテレビ、夢科学館に行ってきました。
この夢科学館は面白かった!

DSCN2566.jpg

↑ベタにフジテレビ

DSCN2567.jpg

↑一角に見つけたハチクロカフェ

続いて向かったのが三鷹の森ジブリ美術館。
ここで同じく先乗りしていたHDメンバーと合流。
これまたおもしろかったw
ただ施設内はこの世界に入ってほしいとか何とかで撮影禁止でした。
DSCN2570.jpg

↑トトロの改札 ※注 トトロはチケットを売りません

DSCN2576.jpg

↑ラピュタのロボ(名前知らない)

その後長谷川町子美術館へ。
付近にはサザエさん通りなるものもありました。
中は結構美術館って感じで長谷川町子が集めた絵などがディスプレイされていたり。
DSCN2592.jpg

↑入り口

その後春国入り。
4泊5日のオリセンの日々に突入です。
内容的にはワークショップがおもしろかった。
今第一線で活躍してる若いやり手の方々の営業、チームマネージメントの話は面白かった。
アワードは正直微妙で・・・
長いし、ブックレットは意味ないし。
でもいろいろな人と話せてよかった。
新たなネットワークもできたし。
総合的にはよかったと思います。

DSCN2612.jpg

↑夢の世界へ足を踏み入れた筆者

そして春国後は再び観光へ。
まず行ったのは秋葉原。
本当は浅草に行く予定だったんだけど。
JRで神田に行こうとしたら快足に乗ってしまって秋葉原に到着。
せっかくなのでアキバに繰り出しましたw
ここでついに初メイドカフェへ(笑)
なんか思ってたより事務的なところでした(^^;
DSCN2626.jpg

↑アキバの町並み

DSCN2629.jpg

↑おでん缶の自販機

そして今度こそ浅草へ。
浅草寺の店は明らかに外国人狙いのディスプレイで有名観光スポットのマーケティングを感じました。
でも、この下町の雰囲気はすっごくよくて
東京もいいかなとちょっと思いました。

DSCN2644.jpg

↑夜ライトアップされた浅草寺五重塔

DSCN2645.jpg

↑同じく門

そして東京での日々も終わりを迎えました。
何度経験しても別れってのは寂しいものですね~
今回も例外ではなく、むしろ長かった分余計に。
そんなこんなで後ろ髪引かれながら高速バスで12時間の帰路に着きました。
帰りに見たライトアップされた東京タワーはきれいでした。
DSCN2647.jpg

↑夜の東京駅丸の内口

最後に東京でお世話になったみなさんありがとうございました(_ _;
スポンサーサイト
【2006/03/17 02:33】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<Skype * Home * アイススケート (BlogPet)>>
Comment
サザエさん行ったのー?
うちんち桜新町の隣の隣の隣の駅だから
言ってくれれば駆けつけたのに!!笑
惜しいなぁ~(@o@;)
【2006/03/18 16:18】 URL | ゆりえ #-[ 編集]
マジでか!?
そんな事とはつゆ知らず・・・
春国前にサザエさん通りをぶらついてたよ(笑)
【2006/03/23 18:15】 URL | maro #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/111-a27577e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
