プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プラキャン
プラキャン
ここ数日は怒涛の日々でした。
まず手始めに
土、日、月とプラキャンがあった。。。
これがまた大変ですね。
とりあえずDIRECTIONまで決まってた感じなんでACTIONをつめていったんだけど・・・
きつかった・・・
Dが弱音はいたらいけないのかもしれないがきつかった・・・
プラキャン中グダグダしてて申し訳ない(_ _;
メンバーの方々には多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて謝ります(_ _;
まあそんなこんなで予算も含めてこの3日間でベースはあらかた完成。
あとはまとめないといけないんだけどね・・・
ちなみにプラキャン後打ち上げでグローバルバイキングに行ってたらふく食べました。
それはもう全ての血液が胃に注ぎ込まれるほどに。
案の定家に帰り着いた後は爆睡でした(^^;
【2006/03/22 23:16】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<VIVA愛媛 * Home * Skype (BlogPet)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/114-9e897f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
