プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もみ消そうかとも思ったけど・・・
もみ消そうかとも思ったけど・・・
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟と胡椒します。』

結構前に見てしまってもみ消そうとも考えたけどやることにしました(笑)

【ステータス】

[HN] maro
[年齢] 21歳
[職業] 大学生
[病気] 花粉症、怠け病(仮)
[装備] この時期はポケットティッシュと点鼻薬
[特技] 寝ること。特にこの時期何時間でも寝れます。
[口癖] 「はぁ」
[靴のサイズ] 26.5cm
[兄弟] なし
[ペット] なし

【好きなもの】

[色] 青
[番号] 2(何かと割り切れるし)
[動物] ナマケモノ(彼らのスローライフを見てると癒されそう)
[飲みもの] 伊藤園の充実野菜、お茶全般
[ソーダ]  好きなものでソーダってどうコメントしたらいいんだよ( ̄- ̄;
[本] 壬生義士伝(浅田次郎)、ホリーガーデン(江国香織)
[花] 桜、鈴蘭


【質問】

[髪染めてる?] 茶色
[髪の毛巻いてる?] No
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] No
[カンニングしたことある?] 漢字が苦手だった大塚少年は小学校の漢字テストで実行するも役に立たず(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲む。タバコは問題外。
[ジェットコースター好き?] ダメ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 田舎暮らし切望、目指せ自給自足
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] やるときはやるけど最近は怠惰。
[丸字?どんな筆記?] 字はあんまりきれいじゃないです(^^;
[ウェブカメラ持ってる?] もらった。使う気なし。
[運転の仕方知ってる?] もちろんw最近ついに実家の車がMTじゃなくなって大きなショックを受けてます。
[携帯何?] auのA5405SA、今月中に5518SAに変更予定
[コンピューターから離れられる?] 義務化してます。。。そんな道に進んでしまったしなぁ・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の頃に。大きくなってからはないな。
[犯罪犯したことある?] 道交法と著作権系はあります(汗)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] なし
[ウソついたことある?] もちろんw
[誰かを愛したことある?] 一応はい。
[友達とキスしたことある?] ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?] 故意じゃなかったらあるかも・・・
[人を利用したことある?] 軽めならよく活用してますw
[使われたことは?] 活用されてますw
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] デザートイーグル持ってました(もちろんエアガンw)


【今現在】

[今着てる服] バイトから帰ってきてそのままジーンズとパーカー
[今のムード] やることあるけど現実逃避している微妙なムード。
[今のテイスト] 怠惰
[今のにおい] ダージリンとピーナツチョコ
[今の髪型] のび放題、水曜切りに行きます。
[今やりたいこと] テニス
[今聞いてるCD] 椎名林檎のアルバム3タイトルランダム
[一番最近読んだ本] 星々の舟 (村上由佳)、あなたが動けば人は動く(中谷彰宏)
[一番最近見た映画] Mr.&Mrs.スミス
[一番最後に食べたもの] ピーナツチョコ(現在進行中)
[一番最後に電話でしゃべった人] 親 
[ドラッグ使ったんは?] 法律で認められてる方のなら点鼻薬毎日仕様
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物がいたとしても人類って概念のものはいないと思う。
[初恋覚えてる?] 小学生の頃ってことで。
[まだ好き?] それはないw
[新聞読む?] 一応。たまに読まないときとかも。。。
[一目ぼれって信じる?] 人それぞれっしょw
[ビビビ!を信じる?] それはようするに一目ぼれって事ですかねぇ・・・
[思わせぶりははげしい方?] そうでもないと思う。シャイなもので(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一歩による


【自分のこと】

[よく物思いにふける] たま~にある程度
[自分は性格悪いと思う?] 普通より悪いかな(苦笑)
[いやみっぽい?] 慣れると毒はきますw
[天使?] 性悪なって形容詞がつけば(笑)もはや天使とは言いがたいですがw
[悪魔?] どっちかっていうとこっちかも。
[よくしゃべる?] 人見知りしますが仲いい人とはしゃべります。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないとは認識してますが・・・
[奇跡を信じる?] あんまり、結構世の中必然だと思ってます。
[成績いい?] 中学校までは(笑)
[帽子かぶる?] 冬はニットかぶってたりしてた。
[自己嫌悪する?] はい
[なんかに依存してる?] してるかなぁ、結構他力本願なところがあるので(^^;
[何か集めてる?] いいえ
[親友いる?] 親友・・・たぶんいる。
[身近に感じれる友達いる?] 身近じゃない友達がよくわからんのでいる。
[自分の字すき?] うまく書けてるときはw
[見た目気にする?] する。
[初恋] 小学校
[ファーストキス] 高校生ですかねぇ
[疲れた?] 現実逃避だったんで別に。疲れるのは今からですね・・・
【2006/04/17 23:55】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<研究室 * Home * やっちゃったねぇ・・・>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/126-8971d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
