プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宮島合宿!
宮島合宿!
先週の土日は宮島合宿だった。
何気に以前から楽しみにしてたんすよねぇw
1年生何人来てくれるのかと思っていたら参加者は6人。
去年よりは少なかったけどみんないい子達で(つД`)

OCもがんばってくれていい合宿でした。
そして夜は飲み!
1年生は確実にひいたであろう飲みコールw
俺も10きコールはさすがに効きましたが・・・
そして次の日は宮島合宿♪
天気もよくよかったよかった。
とても楽しい合宿でした。
そして寝不足と疲労で帰ったら爆睡。
次は地区新だー!!

DSCN3003.jpg

DSCN3015.jpg

【2006/05/16 01:26】 | AIESEC | TrackBack(0) | Comment(2) |
<< GW Vol2. (BlogPet) * Home * GW Vol2. (BlogPet)>>
Comment
ココって厳島神社??
高校の修学旅行でいったよー♪♪
ここでおみくじひいたら凶でした…(-ェ-`lll)
【2006/05/17 01:17】 URL | hirohiro #-[ 編集]
そうそう厳島神社!
この時もおみくじ凶が3人ぐらいでてた(汗)
厳島神社は凶率が高いのかなぁ。。。
【2006/05/23 17:29】 URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/138-e990d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
