プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お届けもの
お届けもの
今日手元にHUメンバーからの送付物が届いた。(実家には29日に届いていたらしい)
よって数日のタイムラグすいません(_ _;

レセプの写真とか手紙とか見させてもらいました。
見ながらふと見ている自分がリアルにおじいちゃんなことにひきつつ(汗)
しかし年とともに涙腺がゆるくなった昨今、さらに入院していろいろと物事の受け取り方も変わったんですよね。

そこに手紙!

やばいっすよ!

僕泣いちゃうよ?

今晩は枕を濡らす事にします。

治して広島帰るから準備しとけよ~( ゚Д゚)

とか言ってみました。
【2006/08/03 18:14】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<季節感 * Home * Radio>>
Comment
久々にブログ来たら・・・入院してたん!?Σ(゚口゚;

高専の時はあんなに丈夫だったのに・・・オロオロ
【2006/08/03 22:11】 URL | nao #-[ 編集]
さっさと治してカムバッ~ク!!
君の泣く姿は想像できないよ。
【2006/08/04 00:39】 URL | orz #-[ 編集]
へっへG(`▽´)泣かしてやった!
かーなぁともえちゃんがとってもよくやってくれたんだよ~!!
おじーちゃん、どんな風に考え方が変わったのかしら?一段と頼もしく帰ってきてくれそうですねv楽しみw
私この夏香川に行ったら(用事があってネー)。。見舞っても良いのでしょうか?
【2006/08/04 01:01】 URL | miyakko #-[ 編集]
>nao
うん、入院中。
自分でももまさか入院することになるとは思わんかったわw

>orz
帰る前に麻雀の役完璧にしとくわ(o^∀')b
まあ人前では泣きませんから。

>miyakko
あんま期待せんでいいよw
見舞いはいいよ~
入院してんのは愛媛だし。
【2006/08/04 08:29】 URL | maro #-[ 編集]
リアルにおじいちゃんってのにウケた(笑)
今年の1年生はいいこばかりよね。
早く直して帰ってきてね!
【2006/08/06 01:54】 URL | ようこ #-[ 編集]
>ようこ
ふと孫の手紙を読むおじいちゃんの気持ちがわかってしまいました(汗)
はい、がんばります。
【2006/08/06 12:33】 URL | maro #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/150-b0426c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
