プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心奪われてます
心奪われてます
かなり久々の更新。

今かなり気になってるヤツがいる・・・
そのしぐさ一つ一つがむっちゃ癒される。
かなりかわいい!><

彼女の名は

「こまちゃん」

性別は一応です。

コマ撮りアニメの主演女優です。
現在公開中の「こまねこ」って映画。
ホームページで公開されてる「はじめのいっぽ」ショートムービーを見て一目ぼれです。。。

広島公開は2月らしいのでスクリーン越しに出会える日を身が擦り切れるような思いで待っています(T-T)

かなり癒されるのでみなさんも是非一度見てみてください。


banner_koma.gif

【2007/01/04 18:00】 | Movies | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<き・き・ょ・う * Home * 体内怪人>>
Comment
こまねこかわいいですね(●´∀`●)きゅんっとくる!
仕草の一つ一つがかわいいし、まゆと二重のつぶらな目がかわゆい~~♪♪
【2007/01/04 23:37】 URL | きょん #-[ 編集]
かわいいやろ~w
一秒撮るのに20カットぐらい撮るらしいから相当頑張ってこの仕草を作ってると思う。
まさに、グッジョブ(o^∀')b
【2007/01/11 11:33】 URL | maro #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/153-f664d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
