プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カエルだよな?
カエルだよな?
最近はまってるものがある。
YouTubeなどの動画共有サイトで動画観賞。
特に今はまってるのが

ケロロ軍曹

前から存在は知っていたけど最近はじめて見てみた。
これはおもしろい(笑)

宇宙侵略に来た宇宙人がダメダメなガンプラ(ガンダムのプラモデル)マニアなアキバ系。
作戦を考えては失敗、金を貯めてはガンプラ。
そして出てくるキャラ達がおもしろい!
ちなみに僕のお気に入りはギロロ伍長(* ^ー゚)ノ
いいキャラしてます(笑)

そんな個性的なキャラクター達の日常を描いたアニメですw
ガンダムなど他のマンガやアニメネタなども結構出てくるのでそれわかるとさらにおもしろいb

暇な人はチェックしてみてください(^-^*)
YouTube内で検索したらでてくるハズ。

untitled.jpg

【2007/02/21 17:15】 | Others | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<夜道 * Home * 野郎二人旅>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/164-f85c808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
