プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本業
本業
春なのに寒い今日この頃(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ここ数日は特に予定もなく、外出るにも寒いし(-Д-)
だらだら自堕落な生活を送っていた。
そんな自分に自己嫌悪していたので今日、久々にC++でプログラム作ってみた。
よくよく考えてみると知能情報システム工学科に所属していながら去年の今頃から1年ほどプログラムを全くしていない(汗)
まあ数理情報研究室に配属されたのも原因の一つだが。。。

BorlandCの使い方も危ういし。。。
Cもすっかり忘れてできないだろうなぁ・・・と思いつつ簡単なプログラムを作ってみた。
Testって表示するだけのやつ。
カタカタカタ・・・
あれ?指が動くぞ?
意外と覚えてるじゃん、オレσ(゚∀゚ ∬
恐るべし、高専5年間で体に叩き込まれた知識(;・∀・)
あぁ、あの5年間は無駄ではなかった(´Д⊂グスン
まあ正確にはテストプログラムはC++じゃなくてCなんだが。。。

その後本棚からC++の本を引っ張り出して思い出しつつプログラムを組んで時間を過ごした。
体が覚えててくれたのは基本的なところだけだったので。。。
とりあえずクラス思考をマスターするぞ~(*'-')9

【2007/03/12 20:24】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<想定外(汗) * Home * 瑛太っぽい>>
Comment
読んでて、
「きっと分かる人少ないんだろうなぁ」
なんて思ったw
【2007/03/12 22:12】 URL | orz #-[ 編集]
>orz
まあ少なくともわかる人が一人読んでくれてよかったわw
【2007/03/12 23:33】 URL | maro #-[ 編集]
うわー、記憶だけある自分が悲しくなるやんけ__| ̄|○ (笑)
【2007/03/13 00:30】 URL | 陽気妃 #-[ 編集]
>陽気妃
使わんと忘れるよな~w
まあ社会人さんは仕事優先やしね(^^;
【2007/03/15 22:28】 URL | maro #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/170-141448b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
