プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
始動
始動
今週から本格的に新学期が始動。
単位もらえなかった必須科目の再履修やゼミも本格的に始まった。
といっても去年後期休学したおかげで2回目の4年生。。。
やっぱゼミも2年目となると去年みたいな緊張感はないなぁw
人見知りなのでまだ今年のゼミ仲間とはまだ仲良くなれてないけどまあどうにかなるだろう、たぶん。
去年も編入生ゆえに同じ学科にほぼ友達いなくて最初はそんな感じだったけど仲良くなったし。
しっかし、なぜかやる気のある今の僕。
何故だろう?
ゼミの発表以外の日も学校行ってるし、面白くない授業でも真面目に話し聞いてたし。
ゼミもあまりやらず、授業も不真面目だったナマケモノなはずなんだがなぁ。。
不気味だ(汗)
とりあえずいいことだからいいけどw
せっかくやる気も時間もあるので今度編入ゆえに受けてない1年生の一般教養の講義をうけてみようかと画策中。
とりあえず今注目は「心理学」
おもしろそう( ゚ρ゚ )アゥー

次の月曜日には明らかに雰囲気の違う1年生の中にもぐりこんで講義を受けてるを目撃できますw
【2007/04/12 21:19】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<Boy meets Girls * Home * あだち充>>
Comment
太字の文やる気って貯金できないから、あるときにいっぱい「成長」に換金しておかないとね~。
身体に気をつけて、がんばれ。
【2007/04/14 01:26】 URL | いまい #-[ 編集]
あざぁっす!
むちゃむちゃいいこと言いますねw
メモっときますb
【2007/04/16 09:46】 URL | maro #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/174-0fa1cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
