プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
I'm home!!
I'm home!!
先日約1週間ぶりに帰宅しました。

疲労感たっぷりの1週間。

そして現在風邪ひき中。。。

我ながら当然の結果だと思う・・・

僕の結論としては

・全体的に冷房の効きすぎなホテル
・平均睡眠時間3時間
・毎日のアルコール摂取
・周りが英語というストレス

が原因だろうと。

しかもいつの間にか蚊?(にしては腫れすぎな気がする)に刺されたのか体中にかゆいスポットが・・・

さらに追い討ちをかけるように帰って古株のデスクトップPCを起動すると動かない・・・

何これイジメ?

パソコンはどうにか動くようにしたがさすがにまいった(´ヘ`;)

そして今日、僕はまた英語の世界へと旅立っていく・・・
【2005/08/23 12:25】 | AIESEC | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<I was very busy last week * Home * Go to Tokyo!!>>
Comment
NALDSどうやった??
私も参加したかったな~☆ぜひぜひまた話聞かせて~^^
【2005/08/27 04:19】 URL | つかちゃん #-[ 編集]
もちろん、じゃあまたメッセででも(o^∀')b
【2005/08/28 13:18】 URL | まさひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/29 18:45】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/40-d6821302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
