プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NANA(Movie)
NANA(Movie)
昨日、NANAの映画を見てきました~♪

コミック読んで以来見たくて見たくて。

個人的な感想としては・・・

微妙なところですね(^^;

コミックに忠実すぎ。。

内容を詰め込みすぎ感が否めなかった。

やはりあの濃い内容を2時間に詰め込むのは無理があったのかな。。。

終わり方がいまいち。。。

ライブシーンとかはよかったかな~

ところどころいいシーンとかはあったかな。

宮崎あおいさんがかわいかったw

幸子がよかった(笑)

これらの評価はあくまで僕個人の主観によるものなので

興味のある人は一度見てみてください(o^∀')b

映画NANAのページ

nana_main.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/05 16:51】 | Movies | TrackBack(1) | Comment(1) |
<<Ninja Hattori * Home * THE SHAWSHANK REDEMPTION>>
Comment
はじめまして,アディといいます。
TBさせてもらいました。
まだ映画見てませんが楽しみです。
よかったら私のブログに遊びに来てください。
【2005/09/05 18:04】 URL | アディ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/45-476cbf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NANA
ナナーナ,ナナナナーナ,トゥルトゥートゥ,アアアーア,ナナナナーナ,ナナナナーナ,トゥルトゥートゥ,EASY COME,EASY GO!作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘というわけで,本日レイトショーで映画『NANA』を見に行く予定だったんだけど,台風来てますね。NANA‐ナ.... 冷静と情熱と現実と妄想のあいだ【2005/09/05 18:03】
Home*
