プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
"I am not an angel" and "last quarter
最近、「下弦の月」と「天使なんかじゃない」を借りて読んだ。
矢沢あいづくしだ(^^;

まず、下弦の月。
すごい幻想的な世界観。
全3巻と短いのもあるかもしれないが特に感情移入できなかったというか、のめりこめなかった。
特に好きなキャラもなく、個人的にはぼちぼちです。
でも天国?三途の川?の描写はなんかいいと思った。

そして、天使なんかじゃない。
これはのめりこんだ。
僕の中でNANA並のヒット!
始めの頃の絵はすっごい気に食わなかったけど。。。
内容はもうすっかりはまりました(^^;
まあ主人公翠にハチと通じる部分を感じつつ・・・

タキザワマンとマミリンが個人的に好きだ。
タキザワマン実はなさけないところがいいw
妙に親近感w
マリリンもいいね~。
なんか共感できるところが。。
実はすっごいいい子だしね。

あとスドーザウルスのキャラがいいw
ところどころでてくるとなんか和むw

あ~、案の定少女マンガにはまってるよ(笑)
まあいいんだけどねw

4087821293.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
4088561147.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

【2005/09/16 00:54】 | Books | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<SHINOB I * Home * Ninja Hattori>>
Comment
少女マンガにハマッてる!?

おお、友よ!!
【2005/09/26 04:49】 URL | S #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/48-935e3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
