プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SHINOB I
SHINOB I
先日「SHINOBI」を見に行った。
文字通り忍者の話。

話は伊賀の隠れ里に住む朧(仲間由紀恵)と甲賀の隠れ里に住む弦之助(オダギリジョー)が恋に落ちるところから始まる。
しかし伊賀と甲賀は犬猿の仲。

殺しあう宿命。

その宿命に苦悩する2人と伊賀、甲賀の行く末が繰り広げられる。

アクションはCG等を駆使して格好よかった。
オダギリジョーかっこよか~(>_<)
個人的な感想だが、主人公達の苦悩、悲しみがいまいち伝わって来なくて、感動できず。。。

蛍火訳の沢尻エリカがかわいかった♪
あと主題歌、浜崎あゆみの「HEAVEN」がよかった~♪
興味がある人は見てみてください。

SHINOBI
【2005/09/19 15:14】 | Movies | TrackBack(1) | Comment(3) |
<<Town Work * Home * "I am not an angel" and "last quarter>>
Comment
いぃな~!あたしも観たい!!
特に、オダギリジョー☆☆☆
よく映画館行くんじゃね~、いいことだ♪
【2005/09/19 19:46】 URL | miyakko #-[ 編集]
わーいいな・・・!

岐阜に原付持ってくるとき(間違えて)甲賀を通ったんだけど、そこの道の駅でSHINOBIのチラシがあったよ。

・・・私も見たい(つд`)
【2005/09/21 02:50】 URL | naoko #-[ 編集]
見なさい見なさい(´∀` )
【2005/09/24 00:35】 URL | まさひろ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/49-35621211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SHINOBI 評価額・1300円
●SHINOBIをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 互いに敵対する一派だとは知らずに Blog・キネマ文化論【2005/09/19 20:24】
Home*
