プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Training report association
Training report association
今日、広大で9月までフィリピンでNGO研修をされていた吉本さんの研修報告会があった。
帰ってきてからもICXであんまり関わりがなかった僕としてはいろいろ話を聞きたかったので参加。
火曜日にあったプロモーションよりも詳しく話を聞くことができた。
なんかアイセックの研修のすばらしさってのをすっごく実感(つД`)
そして感極まって半泣き(笑)
最近涙もろいな~(^^;
もう年ですかね~(^^;
吉本さんの公演もすっごくよくて、自分も研修行きたいと本気で思いました。
これはプロモーションも効果ありな予感♪
よし、こんな風に研修生に喜んでもらえるようなICXにするぞ(*'-')9
【2005/11/18 16:55】 | AIESEC | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<Business Festival * Home * BlogPet>>
Comment
久しぶり!!キャンドルで癒しだのブログはいつも拝見させてもらってるよ♪
HUは市大のプロモだの研修報告会だの色々とイベント真っ盛りな時期なんやなぁ★
そろそろ選挙の時期とかで来期に関して考える時期にもなってきてるけど、Dになったりとかは考えてないんけ?この前HUBでも話聞いたんやけど、何でも新しくメンバー入ったりもしてきてるみたいやし、HUもこれから色々と頑張ってや^^;
ではでは~♪
【2005/11/18 21:50】 URL | toshiki #-[ 編集]
がんばるわ~w
D目指してますw
【2005/11/18 22:57】 URL | まさひろ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/68-6990af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
