プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Happy New Year
Happy New Year
2006年来ちゃいましたね(^^;
今年は早かった・・・
怒涛のような1年でした・・・
実家帰ったついでに初詣に金比羅さんに行ってきました。
去年より人が多い。。。
人ごみにはまいりました(汗)
正月ぐらい家で過ごせよ( ̄- ̄;←自分も
しかも戌年だからか犬連れの人が多かった。
金比羅さんの階段を犬連れで頑張るな~と感心しつつあがってました。
新年ですね~。
スポンサーサイト
【2005/12/31 18:14】 | Recent Conditions | TrackBack(2) | Comment(0) |
<<Next president of livedoor * Home * Tokyo City>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/73-1fd9a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩いっしょに過ごしてくれませんか?
最近夫に相手してもらえなくて・・・正直したい(笑)なんか最近ずっとムラムラしてるよ。もう我慢できないって感じ・・・・・ 久美子【2006/01/02 14:20】
ブログランキングで見るイマドキギャルの性活
なんてこったぁ~!最近のギャル達はこんなに性に乱れてるのか!!部屋に彼氏を連れ込んでSEXしまくってるじゃないか!!しかも彼氏が帰ったら彼氏の親友まで連れこんでアナル開発までされてるよ!!オ~~ノ~~!日本の性は乱れきってる~~!でもこのブログ面白い・・・ マイケル大野【2006/01/02 14:38】
Home*
