プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mixi and GREE
mixi and GREE
最近GREEに友達から招待された。
さすがに並行して多数ブログを書く気にはなれないのでこのページをリンクさせてみた。
成功!
いい感じに日記が反映された♪
画像とリンクは反映されてないが仕方ない。。
まあシステム的に無理だろうな・・・
それで調子付いた僕は長年放置していたmixiもリンクさせようと思いたつ。
そこで僕に立ちはだかったがmixiではFC2ブログはその他扱いということ!
RSSを自分で書かなくてはならない(汗)
焦る僕・・・
調子に乗ったことを少し後悔・・・
しかしここまで来たからには後には引けない!
試行錯誤。。
・・・・・・
そして今、できたっぽい。
こっちの更新が反映されると成功なんだが・・・
そこでこっちを更新して試してます。
結果はおって報告しますのでお楽しみに( ̄ー ̄)
気になる人はmixiで先に見てくれてもかまいませんので。
【2006/01/12 00:53】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<updated? * Home * Winter vacation ended>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/77-d3f236f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
