プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
pastime
pastime
さっき、夜の広島を軽く原付でぶらついてきました。
先週借りたCDを返しに行ったんだけど
なんか帰り際に物足りない感じだったのでそのまま暴走w
とりあえずなんとなく本読みたくなったので古本屋へ。
ところが走っている途中あることに気付く。
遠出する予定ではなかったためあまり着込んでいない。
しかし今は冬、深夜の原付は肌を切る寒さ。


((((;>_<)))ガクガクブルブル


古本屋の明かりがユートピアに見えましたw
原付を止めるとすかさず店内へ。


「あったか~い(T-T)」


しばらく店内を物色・・・
その後目的の文庫本100円コーナーへ(笑)
そこでもさらに物色して結局2冊購入。
内訳は

・吉本ばななのとかげ
・江国香織のホリーガーデン


後者は以前よんだことあるんですがぱら~っと見てみると懐かしくてまた読みたくなったので購入。100円だし(笑)
おもしろいので機会があれば読んでみて下さい。
その後も店内を物色していると閉店時間になり店を追い出される。
仕方ないのでとりあえず帰路につく。
またも真冬の冷気にさらされる。。。
原付で走りながらまたふと思いつく。


「そうだ、寒いしココアが飲みたい!」


なんの脈略もないですw
その後コンビニに直行。
またしても明かりがユートピアに(笑)
ここでもいろいろと物色した後
結局ココアとお菓子を買って出る。
その後震えながら原付で家まで帰る。
無事家に帰ったのでこの後冷えきった体が温まるまで家でココアを飲みながら文庫本朗読に移りますw
そう、次に勉強始めるまでは・・・
【2006/01/29 01:14】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<language * Home * baton -liquor->>
Comment
勉強がいつになることやら・・・
【2006/01/29 22:20】 URL | anso #-[ 編集]
や、やってるさ(汗)
ちょっとした息抜きです(>_<)
【2006/01/30 22:52】 URL | まさひろ #-[ 編集]
文庫本、朗読するの???
ちょっとそこにびっくりw
【2006/02/01 08:09】 URL | もんまゆ #EvmDRqhQ[ 編集]
あ、黙読です・・・(汗)
【2006/02/01 18:46】 URL | まさひろ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/93-8f9b21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
