プロフィール

maro

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
焦り→安心→怒り
焦り→安心→怒り
今日は実験のレポートの提出〆とディジタル信号処理の試験の日・・・のはずだった。
だから昨日一昨日は必死だったんです。
パソコンに向かってカタカタカタカタ。
カタカタカタカタ方カタカタ。
ようやく終わったー(TдT)
と思いきや次は試験勉強(汗)
この教科むっちゃ数学入ってて大変なんです。。。
例によって今日も朝日を拝む。
そしていざ、戦地へ(*'-')9
手帳で部屋番号を確認し教室のドアを開ける。
「ガチャ」
「・・・・・・」
「・・・シーン・・・」
時間を間違えたのかと焦る僕ヽ(´Д`;)ノアゥ
「え、もう終わったとかないよな(汗)」
「勉強してテスト受けられないとかありえないよ・・・(;・∀・)」
「いや、時間も部屋もあってるはず!」
自分に言い聞かせる。
ふと見ると前のホワイトボードに掲示物が。
「ディジタル信号処理の試験は講師の都合により17日に実施します。」
「ほっ(´∀` )」
「・・・・・・」
「うん、待てよ?」
「昨日(今日)の努力はなんだったんだ?」
沸々と怒りがこみ上げる。
「浅田~(担当の先生)、もっと早く言えよ!ヽ(`Д´)ノ」
しばらくなんともいえない喪失感とぶつけようのない怒りとともに立ち尽くしていました。
その後我に返り情報棟へレポートを出しに行きました。
来て数十分後にバイク置き場に戻ってきた切なさはなんともいえません。


今回失ったもの

犠牲にした来広したロンとアレックスと遊ぶ時間 [プライスレス]
睡眠時間 [プライスレス]
無駄にすり減らした精神 [プライスレス]
浅田への信用 [プライスレス]
無駄に消費したリゲイン [¥126(税込み)]

スポンサーサイト
【2006/02/10 16:49】 | Recent Conditions | TrackBack(0) | Comment(0) |
<< baton -gender- (BlogPet) * Home * baton -gender->>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://liquidcrystalmo256.blog13.fc2.com/tb.php/98-8b752471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
